超お気に入りだった風俗嬢との物語を、体験談にしました。

彼女出来るまでは・・・

ついこの間までめっちゃ色々とごたごたしていて彼女とついに別れました。マジで浮気しているとかありえないと思いましたね。だけどどう考えても仕方ないのでもう忘れようと思って次の女探し中です。だけど性欲はかなりある方なんでもうたまらなくてデリヘル呼びました。自宅に呼んだのは初めてだったんですが結構気持ちよくしてくれて俺は割と好きな顔の子だったんでよかったです。その子に彼女誰か欲しいから紹介してよって伝えたらみんな彼氏いる人も多いからって言われてしまいました。まあ本当かどうか知りませんが確かに風俗嬢の彼女はそんなに欲しくないかなっていう気もしてきたんで何言ってるんだと思って我に返りました。とりあえずあの風俗嬢とは定期的に会って楽しみたいと思います。その間にできれば可愛い彼女がいれば最高なんですけどね。なかなかできなかったらできなかったでちょっと悲しいのでそれは考えようかなあっていうのはありますよ。マジでエロイ女を求めてます。
池袋 デリヘル

高級風俗最高

マジでこの間の子はすごくかわいい子でしかも目が大きくて俺の好みでした。俺あんまり女の好みとかないんですがとりあえず目は大きい方が好きなのでまさしくその子でした。しかも結構尽くしてくれて手を抜かない子だったんでそれがよかったです。俺一度手を抜きまくるデリヘルが来たことがあって本当に金の無駄だなって思いました。だからそれなら高級デリヘルで多少のお金使ってもちゃんと尽くしてくれる子がいいなあと思ってそれで最近は高級風俗ばかり頼んでます。最近の楽しみといえばそれ位で本当に女とあまり接点とかないんですけどその子だけはキープしてできるだけデリヘルで指名してあげたいなあと思いましたよ。それくらいに指名するくらいに感じたのあの子だけだったんで俺的には驚いてます。でもマジで好きなのでこれからももっともっと楽しめたらいいなあとそういう気持ちでいます。なんか本当にデリヘル嬢って色々と最高な気分になるのでこれからもどんどん盛り上がれたらいいなあという感じです。

俺的にエロさ爆発

ちょっと疲れまくっている感じがあるので、俺的にはどうしたらいいのかと考えています。もう気持ち的に落ち着かないのでできればもっともっと楽しめたら最高なんですよね。そのためにはやっぱりデリヘルとか風俗系で楽しまないとやってられないんですよ。もう仕事で疲れている身体を癒してくれるのは女の身体です。この間も少し酔っぱらってそのまま風俗嬢と楽しんだんですが結構デリヘル嬢とイチャイチャできたのはよかったです。もうどうしても俺は女と一緒にいたいっていう時があるんですが前は女友達もいたのにもうみんな結婚してしまったんですよね。だからそれはしょうがないんでデリヘル呼んでエロイことしまくるのが一番なんですよ。風呂場が俺は好きで大体ふやけるくらいプレイを楽しんでいてこの間もめっちゃスッキリしました。これからもそういう風呂場プレイを楽しんでくれるデリヘル嬢と楽しもうと思いました。何しろ俺のエロさをわかってくれるデリヘル嬢が院でまた同じ子を指名しようと思います。

その他 体験談

女はデリヘルで選ぶよ

この間も色々ともめたんでもう女のことでもめるのはこりごりです。何しろ女って嫉妬すれば気持ち悪いくらいめんどくさいんですよね。この間もまさにそうでちょっと俺はちょっとデリヘル嬢と遊ぶほう楽しいんじゃないかと思いました。もうなにせエロイ感じで俺は楽しめるだけならいいんですけど最近ちょっと難しいのでそれならもう風俗嬢と楽しみたいとそういう風に思ってたんでこの間は何もかも忘れてしまいたいと思いました。何せ風俗嬢とはエロイことすれば楽しめるんですからそりゃあ楽しみましたよ。すごく楽しいといえばとりあえず気持ちよくしてくれたんで俺を責めてくれたんでめっちゃ楽しみました。本当に気持ちよくしてくれたんですごく楽しかったからまたデリヘルに頼もうと思ったんでこれからもガンガン色々と楽しみたいと思ったんでこれからは気持ちよくしてくれよって感じで指名はし続けようと思いますよ。何せあの子は俺は癒される存在なんで吸うよね。

熟女は結果アリ

本当にこれからもエロイことしたいと思っていてこの間熟女デリヘルに挑戦してみました。だから俺はエロイ感じで楽しみたいと思ってるのでそれで熟女を楽しもうと思いました。もうなにせ、あの熟女に行くっていうのはちょっと勇気いりますよね。だから風俗嬢とエロイ感じがたまらないのでこれからも楽しく盛り上がりたいと思っていたら結構責めてきましたね。ガンガン責めてきて俺はどうしたらいいのかなって思って本当に最初は驚いたからちょっとどうしたらいいのかなって思ってましたがもうどんどんリードされたんでたまらなくなりました。もう本当に気持ちが落ち着かないからちょっとどうしたらいいのかとわからないままにもう全部お任せで気持ちよくしてもらってそれで充分絞られたって感じはありますよね。もうなにせエロイ感じで楽しくしたいから、もう気持ちよくしようとしてくれたのは本当に俺責める展開なしでした。だけどまあそれで楽しかったからよかったかなって思いましたが熟女も結果アリでした。

エロイ風俗嬢最高だった

俺エロイ感じが楽しみたいと思って風俗雑誌でめっちゃ盛り上がろうと思ったんでいい子を選びました。なんか友達がいい子がいるっていう店がちょうどのってたんでデリヘルなんですけどそれで頼むことにしました。気持ちよくしてくれたからすごく嬉しくなりました。なんか本当にエロイ感じで盛り上がろうと思ってとりあえず最初は俺が頑張ろうと思ってもっと気持ちよくしてくれるのならと思ってまた指名してしまいました。もう何せ友達の言っていた通り、まずスタッフの対応がよかったし、ちょっとちゃんとお客さんをちゃんと大事にしてくれるっていうかそういうのもあったからだから俺はああこの店の子ちょっと色々試してみたいなって気になったんでデリヘル嬢はこれからもすごく楽しめるんじゃないかなってめっちゃなりました。だから他の風俗嬢とちょっと楽しみたいなあと思ってめっちゃ久しぶりに楽しめたからもっともっとこれからも盛り上がれたらまた何度も利用したいと思いましたよ。